

結果報告

こんにちは♪

先週の結果です↓↓

日曜

中山 6R 投資2100円 回収   0円

中山 8R 投資1000円 回収   0円

中山11R 投資2900円 回収   0円

観ての通り、惨敗です…w

中山11Rに至っては、最後まで悩んだヴェルデグリーンが1着に…

競馬は二択を外すと、天と地程の差がありますねー。。。

収支の方も、初のマイナスに転落してしまいましたー。

では、トータルです↓↓

総投資金額 29900円

総払戻金額 23990円

回収率    80.2%

収支    -5910円

まあ、まだ一週分のマイナスなんでこれからです♪

来週は勝つ!!!

応援してくださーい。


中央競馬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

6冬楽6

Author:6冬楽6
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者
無料競馬ソフト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
