スポンサーサイト


土曜競馬買目

おはようございます♪

今週も大雪で東京競馬、開催中止になりましたね。

今日のレースは、18日(火曜日)にやるそうです。

3日連続開催中止は中央競馬の歴史で初だそうです!?

それほどの大雪なので、外出は控えて競馬をやりましょう!w

僕は、東京に住んでるのですが、歩道が歩けないので、

皆、車道の中央を歩いていて、異様な光景でした!?

まるで、集団避難してるみたいでしたね…w

では、本日の買目です↓↓



(1) 小倉(土) 11R 単 勝  13
2,000円

(2) 小倉(土) 11R 複 勝  13
4,000円

合計 6,000円

小倉11R 大宰府特別

本命

サンレガーロ

前走は牡馬相手に3着は力のある証拠。

小倉の相性も良く、叩き2戦目のここは狙い目!!

調教師のコメントも強気なので期待大!!!

他に気になる馬は、

プレタノート、サマールナ、フェータルローズ


本日は、強気に単複で攻めてみました!

てか、小倉の芝以外買いたくないですね…

わからんw

では♪

おねがいしまーす↓↓


中央競馬 ブログランキングへ>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

6冬楽6

Author:6冬楽6
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者
無料競馬ソフト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
