

土曜競馬買目

おはようございます♪

ソチオリンピックのフィギアが終了しましたね。

まさかの、浅田真央、金妍児。

共に金メダルならずは驚きでしたね…

フリーで、今季最高得点の142点を出した時は、

もしかしたら、メダルいけるかも?

と、思ったのですが…

後半の選手が、ことごとく自己最高得点とは!!

今回の女子フィギアは相当レベルが高かったのではないでしょうか?

次のオリンピックも楽しみです!!

では、目下連敗中の競馬いきますかー

はあー…w

買目です↓↓




(1) 東京(土) 11R 単 勝  06
1,500円

(2) 東京(土) 11R 複 勝  06
2,500円

(3) 京都(土) 11R 3連単 1着ながし 1着:04
相手:02,05,07,09,11
各100円(計2,000円)

合計 6,000円



京都11R 斑鳩ステークス

本命

アドマイヤドバイ

京都芝の成績が1121と好相性!

叩き2戦目で前走より格段に動きが良くなっている今回は本命筆頭!!

東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ)

本命

アドマイヤバラード

前走は休み明けで1着。

今回は叩き2戦目で上積が期待できる!!

距離延長も好材料!!

当たれば、明日はフェブラリー賭けます!!

では♪

おねがいしまーす↓↓


中央競馬 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

6冬楽6

Author:6冬楽6
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者
無料競馬ソフト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
